スペア用のインナーとして6年前にフリマサイトで購入した中古品です。前のオーナーは2日程度の使用だそうです。私は部屋での試し履きのみです。主観にはなりますが美品です。今シーズン新たなブーツを購入したので不要になりました。如何でしょうか?。GENFACTORY スキー ブーツ 26.5。LANGE WORLD CUP 130 スキーブーツ 青。ATOMIC REDSTER STI 100スキーブーツ(レッド)24.5cm。Scarpa t2eco テレマーク。スキー LANGE XT3 FREE 130 MV GW